【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風過ぎ去って
台風一過とはならず、今日も一日雨模様。
昨日の台風のおかげで所々に雨漏りが…
皆さんの地域は被害はありませんでしたか?

そんな中でも今日もコツコツとイラストを描き描き
次回の18禁作品の途中絵です↓
下書き1


完成まであと七割といったところかな。
焦らず丁寧を心がけて描いていこうと思う(・ん・)

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

【2007/08/03 16:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログはじめました
本日、ブログを開設することにしました~
最近、18禁同人イラストを描き出した者で
名前はクロミツと申します。

何分、本人が不精なので不定期になるとは思いますが
たまに覗いてくれると幸いです。
日々、感じたことや、イラスト(落書き?)も描いていく予定なので
よろしくね~(・ん・)

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

【2007/07/29 01:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
